

おめでとう




エメラへ


6歳の誕生日おめでとう
へたれだけど、がんこでとっても優しいエメち

いつもガマンばかりさせてごめんね

いつまでも健康で1日でも長く一緒にいれたらいいな

ごめんね
エメラ
母ちゃんはあなたをずっと愛しているからね

お誕生日おめでとう



 ティアラ7才の誕生日おめでとう


父ちゃん単身赴任で母ちゃん体調悪くて淋しい思いさせてごめんね

2才でエメラきて、3才でレイラきて、びびりだったティアラもすっかりお姉ちゃんになって、エメラとレイラがイヤイヤになってる時助けてくれてありがと
いつまでも元気で長生きしてね

愛しいティアラへ
母ちゃんより

毎年恒例

 1月30日に静岡へイチゴ狩りに行ってきました。(今更ですが・・・)
イチゴ狩りのちょっと前に事故ってしまい3年前に転んで痛めた首をまた痛め
この日の為に安静して、今年も3年ぶりにコルセットつけての参加でした・・・

 朝、sonoさんとこの日お誕生日を迎えたミュウちゃんをお迎えに行き高速乗って
いざ静岡へGO~
途中わんのトイレ休憩もかねての浜名湖SAで休憩♪
おたかさん(かのんちゃん、チロルちゃん、モカちゃん)
ひろみさん(モモちゃん、ライムくん)
と合流して、お散歩しながらの休憩タイム(*^-゜)v

P1300193.jpgP1300194.jpg
P1300195.jpg

 わん達に車の中でお留守番してもらって、早めのお昼ご飯食べて
おたかさんとひろみさんと一旦お別れしてラブレーさんファミリーと牧の原SAで合流して
いざマルヨシ農園へGO~

1年ぶりの静岡組の方や、お初の方と合流してワイワイO(≧▽≦)O
静岡組さいこぉぉ~
名古屋からのみなさんも次々到着して、イチゴ農園まで歩いて行くんだけどここで
首の痛みが結構きてて。。。
薬を飲み、一人寂しくたけちゃんからのイチゴを待つ(*≧m≦*)

 tamtamさんがイチゴを持って、tamtamさんのわんにイチゴをあげてる時によぉ~く
見たらティアラも一緒になってもらってるし・・・ヾ(・・;)ォィォィ
みんなティアラのせいで、分け前減っちゃってごめんねo(TヘTo)

DVC00252.jpgDVC00253.jpg

 タバコと比べても大きいのが分かるでしょ?
ティアラ
狙ってます(;・。・A アセアセ・・・

P1300197.jpgP1300196.jpg

 みんなで集合写真(写ってないわんこいたらごめんなさい)
カメラ持てず、たけちゃんに撮ってもらったので・・・

みんなたらふく食べて、晩御飯まで時間があるので日本平にお散歩へ・・・

 途中ヤバイくらいの綺麗な富士山っっヽ(*'0'*)ツ
車停めて撮影タイム パチ /■\_・) カメラ

P1300198.jpg

日本平へ着いたらこれまたビックリするほどの絶景ヽ(*'0'*)ツ

P1130480.jpgP1130493.jpg
P1130496.jpgP1130487.jpg

 そして恒例の鵜飼いちっく♪inヒラさん=*^-^*=

P1130510.jpgP1130503.jpg

 撮影後、梅を見にお散歩∝∽††∽∽∽テクテク(゜ー゜*)。。。オサンポ♪∽∽

そして、夜ご飯を食べにポケットさんへ♪
去年は、イチゴ狩りに行った次の日にオープンだったので残念ながら行けなかったけど
今年は初O(≧▽≦)O

P1300199.jpgP1300201.jpg

しぞーかおでんや、海鮮焼きそば、そして静岡組の方からの差し入れのポテトやから揚げどれもウマウマ
でした(*´ー`*人)
(写真はたけちゃんが撮ってくれたのでナイです・・・)

今回のサプライズの30日が誕生日のミュウちゃんにお誕生日ケーキ♪
1月生まれのみかんちゃんとレイラも一緒にお祝いO(≧▽≦)O

P1300202.jpg

お誕生日おめでとう<(_ _)>

最後にドッグランで集合写真を撮ったけど、我が家は撮れず・・・( ̄□||||!!

もう少しゆっくりしていきたかったけど、雪が心配でここで静岡組のみなさんとお別れ・・・
みなさん色々迷惑かけて、ごめんねo(TヘTo)
久しぶりでとぉっても楽しかったです(*´ー`*人)

帰り、岐阜のご近所さんから連絡あって岐阜すごい雪らしく、実家に寄ってすぐ帰ったら
家のまわりはすごい雪でした・・・Σ(T□T)

もう少し暖かくなったらまた静岡いきまぁ~す(*´ー`*人)

 来月から半年間実家に帰って、その準備でバタバタするのでコメントを外します。

気がつけば・・・


 ずいぶん放置してました・・・( ̄□||||!!
なんせパソコンの調子とあやの調子が悪くて・・・


 今日1月29日は我が家の3女のレイラの4歳のお誕生日♪
この4年本当あっと言う間だったな・・・

天然炸裂で、でもお姉ちゃんがいないとソワソワ・・・
ヒート終わって偽妊娠した時はお姉ちゃん育ててるし・・・(*≧m≦*)
3女なので、要領もイイし・・・

小さいせいもあって、いつまでもちびっこレイラって呼ばれてるし(笑)

そんなレイラももう4歳。
そろそろ避妊手術もちゃんと考えなくちゃね・・・。

29日は何にもしてあげれないけどその代わり、次の日いっぱい
たべさせてあげるね(*´ー`*人)
29日はレイの誕生日♪30日はミュウちゃんの誕生日O(≧▽≦)O
一緒にお祝いしようねvUo・ェ・oU

P1290176.jpgP1290177.jpg

P1290180.jpg


 いつまでも健康で可愛い天然レイすけでいてねO(≧▽≦)O

お久しぶりです♪


 ずいぶんここでの更新してなかった・・・
と言っても、パソが壊れ携帯からの投稿もイマイチ分からずで放置・・・

何とか使えるようになったものの、色んな人がさわってくれたおかげで設定がおかしく
なって、イマイチ画像を出せない・・・( ̄□||||!!
なので、今回は写真なしの報告まで・・・

 何とか生きてます( ̄m ̄〃)
ここ数ヶ月色んな事がありすぎて、自分でもつらすぎて・・・
でもたくさんのお友達に励まされ、つくずくあやは幸せもんだなと思います。
この場をお借りして・・・

ありがとうございます:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

 さてさて3わんですが、みんな元気にやってますO(≧▽≦)O
あやの体調でたけちゃんが家に入る時は、どうしても選抜になったりしてしまうけど
みんな元気にやってます♪♪
これから徐々に、3わん連れて色んなところへ出没するのでその時はよろしく
お願いします<(_ _)>

オセロで遊ぼう

計算トレーニング

プロフィール

☆あや☆

Author:☆あや☆
ティアラが我が家に来てからダックスのとりこ♪
気がつけば3わん(*´ー`*人)
ちょっと前からダラゴンズ
にはまり3わんに
ドラゴンズのユニホーム買って
イベントには着せて
行く親ばかっぷり(笑)
毎日3わんに癒されながら毎日を
楽しく過ごしています。


☆ティアラ☆
 びびり。食い意地はりまくり。
ナデナデ大スキな女の子。


☆エメラ☆
 超へたれ。草が身体に
付いてるだけで固まっちゃう・・・。


☆レイラ☆
 超ハイパー誰とでもフレンドリー
最近内弁慶と発覚??


こ~んな我が家ですが出来れ
ばコメント残してくれると
嬉しいです(o^∇^o)

お誕生日
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

☆ 一言どうぞ ☆
アクセスカウンター
今日の天気は??

-天気予報コム- -FC2-
オンラインカウンター
QRコード
QRコード
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

